風俗利用のために渋谷へ行こう!

TOP

風俗利用のために体験談を読んでから渋谷へ行きましょう!

疲れた時は渋谷のギャル風俗に限る

僕は疲れた時、決まって風俗を利用するんですけど、女の子のタイプにもこだわっています。疲れている時は「ギャル」。これに限ります。ギャルは僕がマグロでも勝手にどんどんプレイを進めてくれるから、寝転がっているだけで気持ちよくなれるんです。疲れている時にもってこいだと思いませんか?ギャルの聖地と言えば渋谷ですよね。僕は疲れている時、仕事帰りにいつも渋谷で下車してギャル系風俗で遊びます。この前相手してくれたギャルはかなりのテクニシャンでした。見た目はちょっと小麦肌で金髪。いかにもギャルの代名詞といった感じの女の子。プレイが始まると僕に飛びかかってきて、いきなりフェラチオを始めたんです。「これが欲しかったの……これ美味しい……」と言いながらジュポジュポとバキュームフェラを繰り出すギャル。エロ過ぎるし、フェラが上手過ぎる……!!僕はベッドの上で大の字になりながらブシャーッと勢いよく欲望を発射しました。寝転がっているだけで気持ちよくなれるなんて、やっぱ積極的なギャルはいいですね。僕はいつも渋谷のお店を探す時に使うポータルサイトがあるんです。【渋谷で風俗店探しで悩んだら「風俗じゃぱん!」をチェック!】オススメのサイトです!

俺の夢を叶えてくれた渋谷風俗

俺は女の子の脇の下を舐めるのが好きなんだけど、この性癖、あまり理解されない。今まで付き合ってきた女の子たちに「お願い!脇の下舐めさせて!」とお願いしても「いやいや、ないわ」とか「気持ち悪い」とか言われ続けて、この夢が叶ったことは一度もなかった。……が、つい最近このポータルサイトで見つけた渋谷ホテヘルでこの夢を叶えることに成功したのだ!!出てきた女の子はいかにも清楚系の女の子で、「脇の下を舐めさせてください!」なんていう申し出に応じてくれなさそうな雰囲気だったのだが、意外にも「いいですよ!」と言ってくれたのだ。俺は嬉々として女の子の脇の下を舐めた。ねっとりと唾液を絡めて脇の下を味わう。無味だったけど、ほんのちょっとだけ汗の匂いがしてかなり興奮した。女の子の脇の下を舐めたことによって完全に勃起したムスコを、女の子は手コキで鎮めてくれた。女の子の脇の下を舐めながら手コキされて、本当に最高の気分だった。大興奮の俺は手コキ開始2分で発射……。こんなに興奮するプレイ、後にも先にもないだろう。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ